SSブログ

大島優子 朝の連続テレビ小説に出演? [AKB]

● 大島優子 朝の連続テレビ小説に出演?


大島優子さん(24)。
第36回日本アカデミー賞で「話題賞俳優部門」を受賞されました。
2013年には映画にも出演されます。

さらには、NHKの「朝の連続テレビ小説」出演の噂もあり、
女優業として順調な道を歩んでいるように思えますが、
それを不安視する声があるようです。
「週刊文春」13年3月28日号では、
4月スタートのNHKの朝ドラ「あまちゃん」に、出演すると報じられました。
これに対し、NHKサイドは、
「出演者についても決まっていない」
という回答。

しかし、火のないところに煙は立たない。
大島さんは、先日、NHKの番組で司会をしていた。NHKでの仕事も増えてきているようだ。
NHK朝の連ドラ出演が現実となれば、
大島さんが目標とする女優業へ大きな前進となるでしょう。

大島さんは2012年から多忙な女優生活を送ってきました。
しかし、2013年に入ってから、あまり目立った仕事はしていない。

今回の朝ドラ出演の噂でファンは喜びの声をあげたが、
「結局出番が少ないのでは」と危惧され、
心配されている。

そんな大島さんを、芸能評論家の肥留間正明さんは、
「女優業として進むには、厳しい道が待っている」と見ている。

ジャニーズ事務所や宝塚歌劇団とは異なり、
AKB48では実績を作って外に出す、というやり方をしていない。今後大島さんがAKBを離れたとしても、(実力・実績がないから)社会になんてとても出れない」と厳しく指摘する。

肥留間氏によると、
「大島さんはAKBを離れると、芸能人として新人扱い。」
レベルの芸能人だそうだ。


大島さんには自分の目標に向かって、
精一杯努力していってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。