SSブログ

菅野美穂 稲垣吾郎から結婚の祝福を受ける [菅野美穂]

● 菅野美穂 稲垣吾郎から結婚の祝福を受ける



菅野美穂さん(35)。
先日、俳優の堺雅人さんとの結婚発表は大きなニュースとなりました。

その菅野美穂さんと以前交際していたのが、
SMAPの稲垣吾郎さん(39)。

稲垣吾郎さんは、菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚に
祝福を述べました。

稲垣吾郎は、
「本当に幸せになってください」
とコメントされていますが、


私見としては、
「ゴローちゃん、何言うてはりますのん。あれだけ結婚願望の強い菅野美穂さんに、はっきりした態度を示せず、煮え切れなかったのに。
自分のアイドルとしての保身を優先して、逃がした魚は大きいんとちゃいますか?」
と感じてしまう。

菅野美穂さんのような器量の大きい女性は、
そう滅多にはおられませんよ。
菅野美穂さんをもっと大事にしてほしかった。

でも、堺雅人さんと結ばれたのだから、
結果オーライです。

浮名を流してきた堺雅人さんでも、
これからはしっかりと菅野美穂さんを守ってくれそうな期待ができます。

菅野美穂さん&堺雅人さんには、
温かい家庭を築いていって頂きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。