SSブログ

新垣結衣 錦戸亮との熱愛発覚か? [新垣結衣]

新垣結衣と錦戸亮の熱愛が、22日のフライデーで報じられた。
お互いのマンションを行き来しているらしい。新垣結衣のこれまでの熱愛相手は、長瀬智也や三浦春馬だったが、
噂の領域どまりだった。

それが今回、関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛報道は、
お互いのマンションを行き来している写真を撮られていることから、
どうやら本当のことのようです。

「ビッグカップル」と表されていますが、
フライデーを初め、ネット記事や掲示板も
「新垣結衣」の名前が先に出ているので、
タレントとして大物なのはガッキーの方なのかもしれません。

私的な意見としては、先日報じられた、
「堺雅人&菅野美穂」
の方が、はるかにビッグカップルのような気がします。

いや~、しかし、
ガッキーのファンは男性には多いですし、
ファンじゃなくてもガッキーをかわいいと思っている男性は多いです。

ガッキーの放っている透明感はハンパなく、
タレントとして将来大物に成長する、芸能界にとっても貴重な存在。

ガッキー本人も大切に成長していってほしいですし、
お相手の錦戸亮さんも、ガッキーを芸能界の宝として、
大事にしていただきたいです。

本当の意味で、
「ビッグカップル」
と祝福されるくらい、
お互いに成長していってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。