SSブログ

壇蜜 引退を視野? 【男の目線】 [壇蜜]

● 壇蜜 引退を視野? 【男の目線】



壇蜜さん(32)。
人気絶頂のグラビアタレント。
男性からは圧倒的な支持、
女性からはアンチな批判が多い。


24日、関西テレビのお昼の番組、
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、
引退を視野に入れているような発言をした。まずは、
壇蜜さんの写真画像はこちら。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%A3%87%E8%9C%9C

ヒモだらけの写真が並んでいます。
こういう芸風が、女性からアンチ視されているのでしょうか。


壇蜜さんは、24日の関西テレビの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で取材を受けました。
シャンプーハット小出水が質問すると、

「そうですね。いずれ違う世界に帰っていきます」
と返事をして、芸能界引退も視野にあるかのような考えを示唆。

男の目からすれば、
本人も芸能生活は短命と十分分かっていながら、
現在の芸風をやっているのだと思います。

壇蜜さんは有名になる前のほうが
知的で清楚な感じでした。
女性からも肯定的なコメントが多いです。

現在は整形している理由もありますが、
セクシーさが露骨過ぎますね。

男性としては、媚びている感じはしないのですが、
あくまで「芸風を楽しんでいる」感覚で、
今の壇蜜さんを楽しんでいます。
そう遠くない時期に飽きることを分かりながら。

ただ、女性からすれば、
相当に媚びているように見えるようです。

ここが男女の視点の違いかな、と
思います。

正直、
壇蜜さんが芸能界を引退されても、
男は困らないんですよ。
他にもたくさん魅力的なタレントさんがおられるわけですから、
そちらに興味を移せばいいだけの話です。

男がこのようなスタンスでグラビアタレントを見ているので、
年齢的に厳しくなったグラビアアイドルは、みなさん、
芸能界で生き残るのに苦しんでおられるのではないでしょうか?


グラビア出身で現在成功している人って、
誰かいましたっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。