SSブログ

キンタロー。 前田敦子からようやく公認される。 [キンタロー。]

● キンタロー。 前田敦子から公認されて歓喜


キンタロー。さん(31)。
元AKBメンバー、前田敦子(21)さんのものまねで大ブレイク中のお笑い芸人。

これまで前田敦子さん本人に許可なくモノマネをしてきましたが、
24日、前田敦子さんからコメントされ、
その喜びをキンタロー。さん自身のツィッターで表現した。
24日に、前田敦子さんは映画の舞台挨拶で、
まだお会いしたことはないですけど、凄くうれしい。いつかお会いする機会があるかと思います」
と、キンタロー。さんに対して、好感触なコメントを述べました。

これを知ったキンタロー。さんは、大喜び。
「私の育ての親?である前田敦子さんがこんな嬉しいコメントを下さいました。嬉しい!嬉しすぎますよぉぉぉお~!!」
との反応を示し、

「決めました!前田敦子さんを家に招いても恥ずかしくない様、今日部屋を掃除します」
と、自宅で初対面を迎え入れられるよう準備に励む様子。


ってか、
初対面、まだだったの?
そろそろ次の芸風も準備していかなきゃ、
って時期ですね。


引用元:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000035-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。